東京の注文住宅は建築設計事務所【FAWDO(ファウド)】

BLOG

はじめまして、アンズデザインワークスの杉田です。

はじめまして、アンズデザインワークスの杉田です。

アンズデザインワークスは、立ち上げたばかりの設計事務所ですが、保坂さんと二人、経験豊富な建築士が住宅を中心に設計活動を行う事務所です。
保坂さんとはデザイン方法や作風は全く違いますが、良いところを伸ばしつつ、足りないところは補完しながら作品を作ります。

以前何かの雑誌で読んだ、デザイナー深澤直人さんの紹介記事に、こんなことが書かれていました。
“深澤さんの仕事場の写真から感じるのは、それぞれのモノや空間がかもしだす、静かだけれどあたたかみのある心地よさ。そして、シンプルなのにやけに魅力的に映るグッズ類。デザインをことさら意識させることなく、でも居心地の良さと気持ちよさをあたえてくれる、デザインされたアイテムたち。”
なんだかとても優しくて、気持ちの良い空間なんだと思います。写真でそれが伝わるなら、本物はどんなに素晴らしいのだろうか・・・と。

この”アイテムたち”を家に置き換えて。
住み手が安心して、素敵な生活ができるような家を作ります。

“居心地の良さ”を作り出す方法は、少しずつこちらのブログで紹介してきます。

12485906_981111191958128_3767500506447853323_o

 

メールアイコンお問い合わせはこちら